アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みなみの日記
ブログ紹介
最近ナーバスな東京在住のみなみくん19歳♂です
ネトゲやめて時期1ヶ月ぐらい立ちますか・・・ぱんやフログに惹かれて初めて日記ですが、もう既に興味がないのでトップページを変えてみました。慣れって怖いですね(;・∀・)
日記初めてわかったのですが、俺って作文が苦手みたい・・・というか発想力?に乏しいらしくて・・・
まぁ、不定期ではあるけどこれからもちょくちょく書いていきますのでよろしく(自己満

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テスト終わったぁ(^ε^)♪
テスト終わりましたので久しぶりの日記復活ですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 19:46
テスト前なので・・・・
ここの所ずっと休んでた日記ですが、テストが終わり次第ぼちぼち復活する予定なので。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 19:22
今日はバレンタインデー(゚∀゚)
今日は2月14日です! 2月14日といえば・・・・ノイマン型計算機が開発された日ですね!(マテ バレンタインデーということで周りの背景もチョコにしてみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 20:25
眠い(ρ_-)o
今日は友達とカラオケやらゲームセンターやらと遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 21:10
今日は家で1日勉強(´・ω・`)
今日は起きてから勉強勉強・・・日記など書くこともない(´Д⊂グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 21:13
ペットショップにて('-^*)
今日はペットショップなんか行っちゃいました〜俺実は可愛いものが好きなんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/02/11 19:50
今日は東京丸ビルにて豪華チョコレート試食会( ´∀`)
日記に入る前に一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 23:35
日記二日目(゚∀゚)
さて、いつも3日坊主のみなみくんの日記二日目です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 20:32
日記初日、明日はテストヽ(´ー`)ノ
ついついクーのプログに惹かれて始めてしまった日記、大丈夫かなぁと心配しながらワクワク気分(゚∀゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/08 21:27

月別リンク

みなみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる